はーちゃんのお洋服第二弾が完成おねがい
{B8FA291F-406F-4FC0-AB70-A37C752F820B}

美濃羽まゆみさんのパターン。
ヨークワンピースを作ったドキドキドキドキ


{05022678-3223-415E-B4AA-B61BC8932316}

後ろ姿もかわいいラブラブ



今回からオリジナルタグをつけてみたニコニコ
{BA900F4B-40D2-41E8-938F-DE0D9D81C72B}

mama handmade
はーちゃんの名前


が入ってるごくシンプルなタグ照れ
自己満足にひひにひひ



ボタンを留めるこのループ。
3mm縫って裏返すんだけどどうもリネンだとほつれてできないビックリマーク
のでリバティにしてしまったドキドキ
{766080EF-1B29-4E95-8161-FBD1E300A997}

リバティのマーガレットアニーのハギレでウシシ



違う布でもう一着作る予定キラキラ




       ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今使っているiPhone6sの充電の減りが早い汗


もうすぐ1年使用1年を迎えるのでその前に電池交換をしてもらうことにあせる
1年越えたら有償だからね真顔




今使っている6sの容量が128G
代替え機の5の容量が16Gあせる


一週間の辛抱ガーン


バックアップとるのに約2時間。
これ復元も3時間ぐらいかかるんだよなタラー仕方ないうーん


ということでこの間に撮った写真をどうしようか迷うところ。
夫に送っておこうかなあせる