ロミロミセラピスト 
laule’a  yuko(ハワイアンネーム)

ラウレア ゆうこ

 

ハワイや自然のエネルギーを
ロミロミを通して
体のエネルギーを整え

本来の自分を取りもどせるように
ケアして、心と体に癒しを届ける

ロミロミセラピスト♡


 

50代から新しいことに挑戦中

ふたり娘(社会人)の母です。

2023年6月

兵庫県西宮市

ハワイアンロミロミスクール
「secretgarden」へ入学

2023年10月
ロミロミベーシックコース課程終了
 
2024年2月
ホットストーンセラピー課程終了

 

スクールを卒業し

ハワイアンロミロミサロンを

オープンやしの木


 

【熊本•阿蘇/全国】

Hawaiian lomilomi salon

「lina aloha 」リナアロハ

女性専用プライベートサロン

完全予約制


かじわらゆうこ

 

 

 

 

 

私の間違いから始まった

休日のひとりぶらりと

阿蘇めぐり…

 

 

 

自宅から阿蘇方面へ車を走らせ

途中は無料の高速道路を利用

トンネルを抜けたら

阿蘇の景色が右手に広がります

 

 

 

 

 

そこから車で30分ほど

「フルーツランド阿蘇」は

標高700メートルくらい(予想)

 

 

 

途中から山道をくねくねと

登って行きます。

山々の緑が美しくて

森林浴をたっぷり浴びながら

 

 

 

雄大な自然に触れると

五感が刺激されて

気持ちはリフレッシュされます。

  

 

 

この景色を見ながら

ドライブできて

よかったなぁ〜と思いました。

 

 

 

登る途中の景色

澄んだ空気

伝わりますか?

 

 

 

 

 

到着して

受付にいらっしゃったお姉さんに

ポイント決済で獲得した入場券を

携帯画面で提示しました。

  

 

 

私が行った日は

平日の朝1番でしたので

他にお客様はいなくて

貸し切り状態でしたニコニコ

 

 

そしてハサミとかごを受け取り

「色が濃くて、是非大きいものを

採ってくださいね!」と

ぶどう園に案内してもらいました。

 

 

 

日差しが強くまだまだ暑いなか

どれにしようかと

真剣にふどうの品定め

こんな時女性は熱く燃えますキメてる

 

 

どれが大きい⁈と

これかも、いやあれかも!

と見るのはよいのですが

ここは広いぶとう園です。

 

 

さっき見たのは

「いったいどれやねん?」

ってなりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

途中から

これはキリがないと悟りまして

 

 

だいたいこれが良さそうと

決めて、ハサミで枝から切り取り

美味しそうなぶどうを

いただきましたラブ

 

 

 

 

帰り際に

りんごとゴールデンキウイも

おまけしてくださいました♡

 

 

ちなみに教えていただいたこと

があります。

 

ぶどうは剪定した後は

追熟しないのだそうです。

なので、熟れたものを採取する

のがいいと。

 

知りませんでした。

キウイは追熟するそうです。

 

 

 

「フルーツランド阿蘇」さん

お世話になりました♡

 

 

 

 

 

さぁ♡

実りの秋

食欲の秋

 

この季節に旬のものいただき

 

 

栄養をとって

夏の疲れを取り除き

体の冬支度に備えて

 

 

一日いちにちを

丁寧に

大切に生きたいと

改めて思いました。

 

 

 

 

 

この後の

阿蘇めぐりの続きは(まだあるラブ

また次回に♡

 

 

読んでくださり

ありがとうござきました。

 

 

 
 
lina aloha  SNS

日々のことを記してます

@yuko_lina_aloha

 

 


image