6月も今日で終わり

今年の半分が終わります

早いですねニコニコ







月の始めに

今月はどう過ごすかを考えてました指差し


♢人との出逢いを増やす

♢自分磨きをする

♢チャンスに臆病にならない

 


こんなことを考えていました電球気づき




子どもに手がかからなくなった今

今度は自分のことに

時間をかけられる時期

これからどう在りたいかを

見つける事が大切だと思います♡  




わくわくすることに

フォーカスしたいラブラブ





さて



[今月のふりかえり気づき




💎ネイル💅✨をしていただきました



久しぶりのネイル

なんだか所作が変わりました目がハート飛び出すハート

ネイルひとつを施しただけですが

手を大切にする気がします♡





💎ロミロミの師匠の篤子さんの

ノート講座📖に参加してます



自分と向き合う時間が毎日あるって

すごいかもしれませんひらめき

時間を作り私を観ること

普段なら後回しにしてしまいそうですアセアセ




ノートに気持ちを書くことで

発見があり

書いて吐き出すことで

スッキリしたりしています

もちろん良いことばかりではなく

主人にイラッとしたことも

書いちゃいますアセアセ




ノート講座楽しんでいますニコニコ








💎季節の梅仕事


6月の楽しみのひとつです

梅酵素ジュース🍹

梅干しつくり

手塩にかけて梅干しを作ります

毎日観察中ピンクハート

梅の変化をみながら味見をしてます



梅干しが出来上がる前に

私が食べてしまわないか!?(心配泣き笑い








💎リンパケアの講座を受講

ロミロミとともに

リンパについても詳しく知りたくて

学びたいという気持ちになりましたハート




私の体も大切目がハート

労わりケアをしていくためにも

まずは自分の手で🖐️

自分のリンパケアをしてみたいと思いますニコニコ


  




明日から7月「七夕月」


ともいうそうです星



来月も楽しくいきましょう流れ星