今日は雨傘

日課にしてたウォーキングはお休み

熊本は今週はずっと雨予報

そろそろ梅雨入りかなニコニコ







梅雨の間の運動

わんこ達の散歩もしばらくお休み


一気に運動不足になるけれど

お家時間は増えるので

読書やスキルアップになる事を

はじめよう思いますニコニコ






さて

もうすぐ篤子さんのノート講座が

始まりますラブ


おうち時間が取れるので

自分と向き合う時間になると思いますおねがい









今回は

わたしのノートを紹介いたしますラブラブ





カルトナージュ作家さんのLilyさんに

手帳カバーを

作っていただきましたラブラブ


"大切、を入れて育てる幸せの布作家】さん





余白を愉しむダイアリーに

合わせたカバーです





今年1番のお気に入りの布ラブ




リバティのスモールスザンナ

よくみるとハートや星が隠れていて

おとな可愛いラブラブ







わたしだけのノート



cute飛び出すハート







想いが詰まった作品を受け取って

さらに

大切にしたい気持ちが湧いてきますおねがい





そしてお気に入りがあることは

とてもテンションがあがりますラブ

これって大事だとおもいます指差し






わくわくを探して




ノート講座を楽しみにしてますおねがい