いつも使ってるお醤油が

無くなってしまった!

熊本県南の芦北町の

岩永醤油さんを使っていますが

近くのお店やスーパーにはないのです笑い泣き

このお醤油がないとと落ち着きません。



唯一阿蘇のふもとの村にある

お魚やさんに置いてあるので買い出しにラブ




ということで

今日はいつもと違う道を通り

仕事に向かいました





阿蘇の山々が美しい景色









いつもと違う道

気持ちよかったなぁ〜🌿




途中 

西原村の『萌の里』へ立ち寄り

私の好きなみきちゃん饅頭があったのて

購入♡




車の中で食べたくなったけど

グッと我慢して

スタッフのみんなといただきましたニコニコ



相変わらず美味しかったですラブ

もっと食べたかったグラサン





読んでくださりありがとうございました♡