私は花 植物 自然

ロミロミ アロマ リラクゼーション

パンつくり お菓子つくり

発酵食品つくり

美味しいもの食べること

作ることも好きです

器も大好きラブ



心のロックがはずれてから

やりたいことをやってみようと思えるようになり

心のアンテナがピッと生えてきました指差し




当時の写真を見返して

このブログを書いてますニコニコ




インスタで情報をみつけては

器屋さんに足を運ぶことも

こちらは奈良のutataneさんの作陶展ラブ




場所は宮崎県の土々呂町(ととろ)にある

コニファーさん♡

作家さんの展示会などを

不定期でされてます

日本最南端の

ウィリアムメレルウォーリズの建物だそうです

素敵でしたおねがい






帰りは寄り道をして

北方の道の駅『よっちみろ屋』で

桃がお安く手に入りました

酵素ジュースを作りました目がハート



ぷちひとり旅

大好きな器と素敵な場所に出会い

心の栄養をいただきましたウインク


読んでくださり

ありがとうございました♡