2023.11.24サロンにて | 自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpenします。ゆっくりお茶をしながら氣軽にお話ししませんか。
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

昨日はサロンの日でした〜
前日の夜眠氣がすごかったので早めに寝て調整されたおかげで朝から元氣に動けました✨



Iさんご来店でお菓子つまみながら深い話をしていくうちに〜最後には愛❤️

愛を渡すばかりではなく受け取ることが大切
ってことにたどり着きました✨

どちらか一方でなく
受け取るだけでなく渡していく〜渡すだけでなく受け取っていく
そうやって愛は循環していく

言葉では簡単そうでも実際自分の深いところのことは氣づかないことが多分にある
話して話してハッと氣づくことがある
そんなサロンタイムはほんとにありがたいです✨
いい時間となりました〜✨感謝✨

次回は28日です〜氣軽にお茶しに来てくださいね✨