いつもと違う温泉の時間 | 自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

お庭は花盛りの今日このごろ


ユキヤナギ


イカリソウ



先日の温泉のお話
いつになくにぎやかで
こころ静かに瞑想状態で浸かっているいつもとは違い
始終人がわさわさとわたしをゆさぶる
外側に意識がいきそうになるわたしを内側に
どんなときも
どんなときも
ためされている温泉の時間
ありがたい温泉の時間


ヤマブキ


ミツバツツジ


ボケ





    

軽井沢でサロンオープンします

ゆっくりとお茶しながらお話ししませんか
軽井沢好きな人
趣味のこと
自然が好きな人
日常のことなど
お待ちしてます〜♪