善光寺、北向観音両参りへ〜軽井沢にて | 自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpenします。ゆっくりお茶をしながら氣軽にお話ししませんか。
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

今年もご挨拶に善光寺と北向観音へ

小雨降る中まずは善光寺。


参拝をするとちょうど鐘が鳴り響いてきた。お迎えいただきありがとうございます。


お次はは北向観音へ。
今年は雪が無く道中スムーズ。。


なんだかちょっとこ綺麗になっていて氣持ちよき参拝〜




そうそう善光寺に向かうとそこでのランチを楽しみます〜
フジヤゴホンジンのレストランにてシェフズランチをいただきました〜
いつもながら美味しく心地よいサービス。。
ありがたき。。


前菜。


カボチャのスープ


鯛とトマトのパスタ


ハンバーグ


パートナーはお魚を


デザート


ほんとうにおなかもこころも満たされた一日になりました〜
今日もありがたき。。