信じること。。 | 輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたに氣づくことそして真理を愛とともにつたえています♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝く真のあなたに出逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

この情報があふれる世の中でなにをしんじていくのか。。シラー

photo:01



そう。。ほんとうはこたえは自分自身が知っているはずなんです。。ひらめき電球

なんとなく。。

そんな感じが。。

あれ。。

そうです。感じてるはずなんです。ほんとは。。

これ違う気がする。でもまわりでこう言ってるから。かお

こっちがいいかも。でも反対されるしな。。かお

結局自分自身のこころの反応を重視せずそとがわの言葉をひろってしまっているだけなんです。

人はそれぞれ考えが違っていいんです。音譜

いまそとがわの情報がこれだけ混乱しています。叫び

だからこそいま自分のこころを見つめて信じてあげるチャンスではないかと思います。ニコニコ音譜

自分を大事に自分のこころを大事にしてあげてくださいね。。ニコニコラブラブ

わたしも軽井沢の自然にふれてほんとにたくさん学びました。クローバー

自然のなかにいればいるほど自分がよりシンプルになります。キラキラ

photo:02



どんどん自然にふれて感じてみてくださいね。ニコニコ音譜

きっと素敵なこたえがかえってきますよ。ドキドキ

ほんとに素敵なあなたに。。感謝。。ラブラブ