雪ですね。。 | 輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに出逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

今朝カーテンを開けたら夜中から振り始めた雪が積もってました。。雪の結晶

思ったほど積もらなかったのですが日中も気温が上がらず寒い一日。。ショック!

photo:01



部屋の中にいてもいつもと同じように暖房つけてるのに窓際から冷んやりとした空気を感じます。。かお

photo:03



この寒さでわが家のわんこも食欲無くして寝まくり。。ぐぅぐぅ

photo:02



でもわたし軽井沢のこの時期とても大好きなのです。。ニコニコ音譜

たしかに本当に寒さ厳しいのですがこの気持ちいいほどの寒さがなんだかこころとからだをすっきりとしてくれるのです。。ニコニコ

移住して自分自身がよりナチュラルになって生きやすくなりました。。ほんとに改めて感謝です。。ドキドキ

ではではみなさまも自然を意識して同調してみてはいかがでしょうか。。ニコニコ音譜

なにかの気づきがあるかも。。ねべーっだ!