'感激時代'イム・スヒャン、キム・ヒョンジュンためにソン・ジェリムと決闘敗


'感激時代'イム・スヒャンはキム・ヒョンジュンを救うためにソン・ジェリムとのギョルトゥソ敗北した。

12日午後放送されたKBS 2TVの水木ドラマ'感激時代:闘神の誕生'(脚本チェスンデ・演出の金貞圭(キム・ジョンギュ)でモイルファ(ソン・ジェリム分)はシンチョンテ(キム・ヒョンジュン扮)をかけて行けば(イム・スヒャン扮)と決闘を行った。

伽倻は真一(趙東赫(チョ・ドンヒョク)扮)との決闘で大きな負傷を負ったシンチョンテ(キム・ヒョンジュン扮)の安全をためにモイルファの決闘を受け入れ、わざと敗北した。




/写真=KBS 2TV'感激時代'放送画面

モイルファはカヤが自分の体に刀で傷をつけよう"これは最善をつくすつもりだ。期待してもよい"は言葉と共に華やかな武術の実力を見せた。

カヤは"私が負けた"て、敗北を認めた。これにモイルファは"彼を愛しますね"という意味深長な言葉を残したままシンテチョンを連れて行った。

一方、集まる化が一国会で、カヤと決闘をしている間、モイルファの単動は天海(金ガプス分)の襲撃を受けた。

マネートゥデーが作るリアルタイムの芸能ニュース

情報提供や報道資料star@mtstarnews.com





逃がすためにわざと負ける。

カヤは自分の気持ちを分かってるんですね。

でも闘い続けなきゃいけない。