photo:01




デーデーデー デッデデー デッデデー
デーンデーンデー デーデデー デッデデー♪
↑↑↑
ちゃんと、ダースベイダーのテーマソングを頭に流して下さいね。






昨日のファンミでリダが発した言葉で引っかかったもの。


「しばらく、日本のペンのみなさんにお会いできない思って韓国に帰ってきて、一晩寝たらもうみなさんにお会いできました。家族に会う前に、もう一つの家族にお会いできました。」

「しばらく、みなさんの前に姿を見せることができないかもしれませんが、みなさんは、3ヶ月間本当に苦労されたので、これからは恋人やかぞくのために過ごしてあげて下さい。」





(iДi)





無~~~理~~~~[みんな:01][みんな:02]


photo:02


photo:03


こーやって、後何日で会える♡って指折り数える日々じゃないと…[みんな:03]ガンバレマセン





photo:04


もぅ、冬眠しちゃいたい。






これから暫く、リダという星が見られない暗黒の時代がやって来るのですね。

覚悟を決めなきゃいけないのですね。

地球のミンナ、頑張りましょうね←この子は一体何になってるんでしょ[みんな:04]



photo:05


早く会いたいぜぃっ



iPhoneからの投稿