メトロック東京 | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

Abema見ました





トークで、レッサーパンダの事話してて、

かわいいかわいいって、レッサーパンダばなしが止まらないHYDEさん可愛すぎます💕

















お口付いてますよー

あっ!そのTシャツは

まさか

ツアーTシャツ?

また赤なのかな







セクブラ

最近聴いてなかったから

久しぶりに楽しかった


ちょうど夕飯時で

ご飯作りながら見てたので、

6or9も

菜箸をタオルに変えて振り回してました笑笑


やっぱ

フェスは良いですね