サマソニにHYDEさん | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

HYDEさん

サマソニにも




HYDEさん

フェスいっぱいで大丈夫かしらと思っていたら

8月のラスロクの方は中止になっていたんですね


スケジュールの都合とからしいけど

なんかモヤっとします

YOSHIKIさんが2025春ラスロク世界回れたらと

 言ってたらしいけど、

どうなることやら

本調子では無いようですが、体調をもっと管理出来ないものかとつい思ってしまうが、

身体は大事にして欲しいですね



レッサーパンダとHYDEさん








HYDEさんは、いつもぬいぐるみを持たせると

可愛いくなる

おててクルクルしてた



かまいたちの、これ余談なんですけど、、、

みました

地元ではテレビではやってなかったので

TVerで見逃しで見ました

面白かったです

hydeさんが辞めたいと言った時のこと

Yahooニュースとかにもなっちゃってましたね


今更ながら

てっちゃん!hydeさんを口説いてくれてありがとう

辞めたいと言った時、止めてくれてありがとう

てっちゃんは素晴らしいリーダーですね


GLAYとのLIVE

本当になったらチョー嬉しいです

GLAYのLIVE行ったことあるのですが、

夢のような共演ですよね


HISASHIさんの言うこともとても面白かったです

1時間じゃ足りませんでした





今我が家の薔薇が満開で🥀

とても綺麗に咲いてます