HYDEさんフェス | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

HYDEさん本日3つ目のフェス


盛り上がってますね














本日は母の日


テレビとか

母の日、母の日って言い過ぎじゃ無い?

なんかプレッシャー感無い?笑


私は特に母の日だからって特別なことはしない、

電話はするけど


贈り物とかもしない

その代わり行ける時はいつでも顔を見に行くことにしている

会った時に欲しいものがあれば買ったりするし、特に無ければ買わない

昨年は帽子が欲しいと言ったので、

5月に会った時に一緒に買いに行った


今年は温泉を予定している

都合で6月になったけど、2人で行ってきます

当然私が全部準備するんだけどね

露天風呂付きの部屋で、洋室で、部屋からの景色が良くて、料理は海鮮とお肉が良くて、

バイキングは嫌で、個室食で、

とか色々注文が多くて、、、笑


なかなかすぐには見つからず

色々探しました


私はと言うと

お嫁さんからカーネーションが送られて来ました

毎年申し訳ないですが、

とても綺麗です