ジェジュンと | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

いやーなんてこと❤️
ラブラブ過ぎるじゃない💓かぁーーー




なにこのお耳

可愛いすぎる









ライブの時と

同じ人とは思えません







さて

うちの会社は


4月から社名とか変わったりして

中のシステムも色々かわり

いまとてもバタバタしております

 

昨日の出勤の、勤怠管理がうまくいかずエラーになり、

どうなることやら😛


仕事はと言うと、

私の部署の上司が、

ほんと役立たずで笑

また、

みんなでぷんぷん怒ってました


同僚のひとりが、みんなが困っている現状を

明日、〇〇さん(上司の上司)

に訴えてみる

と言ってましたが、

どうなることやら


ほんと仕事がうまく回りません

私がでしゃばって段取り組みたいくらいなんですが、立場上、そんなこともできず


人の上に立つ人は、それなりの適正がいりますよね

今の私の上司は、統率力が無く忙しいとひとりでパニくって周りが見えなくなる人です

部下たちは大変な思いをしております


ああ

大変大変😢