L'Arc~en~Ciel 明日は城ホ | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

L'Arc~en~Ciel のツアー
明日は
大阪です

私はいよいよ今回のツアー
初参戦です

楽しみなんですが、
いつも前日は緊張しすぎてお腹痛くなったりします

そして荷物支度してると、何故か面倒くさくなって行きたくなくなります

なぜかいつも笑笑

当日の朝になれば行く気満々で出かけられるのですが、、、




HYDEさんお散歩かな?





前回行った時に大阪城は観光したので今回は行きませんが、

夜のお城も綺麗ですね



明日グッズは会場受け取りにしてたのですが、


申し込み開始になったのを気が付かず半日くらい経ってから申し込んだら、

予定してた受取時間はもういっぱいでした

それで後の時間にしたんだけど、


それに合わせて新幹線の時間予約してたから、

変更したよ

ちょと失敗😞


今から荷物詰める🧳よ