L'Arc~en~Ciel 第3次申込 | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡


L'Arc~en~Ciel LIVE

 第3次懲りずに申し込んでやったぜ🎸♬







昨日のラルクさん

4人ご一緒の控室


何か喋ったりしていたのでしょうか?









そして

私の楽しみだったドラマ

終わっちゃいました


みんな可愛いしイケメンだし


毎回心に刺さる言葉を残してくれました


ハードディスクの容量が余裕があったので、

1話からずっと残しておきました


年末年始暇になったら

見直そうかと


役の中では、個人的にお友達になるなら、

夜々ちゃんが好きだな

椿さんタイプはちょと苦手かも笑

多部未華子さんは女優さんとして好きです

紅葉君はいつ見てもイケメン




4人総入れ替えにびっくりした




最終回の伏線回収も完璧


満足のドラマでした



今日友達からLINEきて


昨日ラルク見たよー

私は今からGLAYだよーって


ポートメッセ名古屋であるから、

帰りの足どんな感じかまた聞いてみよ