わーい!ラルクのLIVEだ | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡


L'Arc~en~Ciel のツアーが発表されました


行くっきゃないよね




私はデジタル会員はやめてしまったので、

ルシエルだけ


2次申し込みからです


W会員が、11/30までの人ってのがあるけど、

それはそれでいいと思う


ずっと会員払ってる人とは差をつけないとね


私もルシエルずっと辞めずに続けてるから、

それも少し考慮してもらえると嬉しかったりしますが、仕方ないね


ところで、コロナで中止になった、

横浜のチケットは、優先されないのでしょうかね


とりあえずFCと名古屋は申し込むけど、


もう少し考えます


久しぶりに子供から、ラルクのLIVE行きたいと連絡ありました

相談です🎸