HYDE CHANNEL | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

最近ブログめちゃサボってますね私



今日のHYDE CHANNELは




文太さんのアトリエで

Tシャツお絵描き


素晴らしい作品がたくさん出来ましたね


途中のHYDEさんのドライブも楽しかった

助手席に乗ってる感がたまりませんね


来週も続きあるそうで

楽しみです



今日描いたデザイン

何かの形でファンの元に届くと良いなあ




車と言えば、HYDEさんが

黒ちゃんの応援サポーターになったんだそうです











ドライブ中どうしても目がいってしまった

首の傷

まだまだ全然目立つけど

これから少しずつ見えないようになるんだろうか?


気になっちゃったよね




HYDEさんのLIVEは

結局2日間だけ行くことになりました




そして

このゴールデンウィークは、

子供達がみんな家に集まるので

私は忙しいです😆




BENIさんのタトゥー綺麗