よかったぁ | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡



ラルク
hydeさん

完璧ではないにしろ
何とかライブが、出来るようにまでに回復されたようで良かったです


ほんと良かった良かったチュー



中止にでもなったらと、心配で心配で笑い泣き

ほんと、親が子どもを心配するようにね照れ

昨日、ライブ映像撮りますので、カメラやクレーンが入ってます
って、アナウンスあったんだけど

また撮り直すのかしらね

あれは映像に残せないもんね

それにしても、
さすがプロですね
1日で喉何とか治すなんて

私たちでは、何日もガラガラ声になっちゃうもんね

今回、名古屋は、ラルクのプロ意識と、みんなの愛の深さを感じるライブになりましたよね

この季節、お身体を大切に、

たまアリ、頑張ってください












とにかく無事に終わって良かったラブ




そんな
今週の私は
歯医者へ行かないといけません
実は土曜日ライブ行く前朝ごはん食べてたら、歯の詰め物が取れちゃって、でも、ライブ行かないといけないし
とりあえず先生に電話してみた、
そしたら痛くなければ来週でも良いですよ
って言われたので、

歯医者よりライブを優先しましたびっくり

なるべく硬いものは食べないようにしてるので、今のところ痛くなく、
後日歯医者行ってきます🦷


そして、、週末は新年会


私も体調管理せな


あっ!明日までの申込の苗場イベント
今まで毎年
8回くらい続けて行ってるんだけど
今年辞めました
なんかだんだんお値段高くなってるし、家から行くといろいろで10万かかるんですよ

ちょっと我慢して、富良野行く方が良いし、

今回、ラルクにも結構使ったし、

HYDEサザン乗りに行くし

今年は、苗場は、がまーーんおねがい



年始からライブに行けて
幸せでした

今年1年
またhyde様と共に
元気にライブに参戦したいですラブラブラブ