当落 | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

昨日は、とにかくライブに行くのが大好きな同僚と飲み会でした

ゆっくりライブについて話をすることが目的

3時間飲み、食べ放題の所へ行ったのですが
話が尽きず食べる暇なくて
多分元取れてません(笑)

先月はフェスも含めて8回ライブへ行き、
来月もロッキンをはじめとし、ライブずくし
ライブが無いと死んでしまう
と言ってる
強者!

私とは行ってるアーティストは違うけど
共感する事ばかりで
楽しい時間でした



帰って来てから直ぐに寝てしまってので、
今日は朝の更新


HYDEさま追加
名古屋2日間当選致しました

平日だったからかな?

またHYDEさまに逢えますラブラブラブ


軍帽はやっぱええねぇおねがい