HYDEさん名古屋へ | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

今日のHYDEさんは
名古屋へ上陸
クロちゃんと





そして
公開生放送へ
ラシック1階
並んでた人300人位いた?
私は40番めくらいに並べました
目の前で見れましたよ
HYDEさんは撮影禁止だから、帰られた後に撮りました



放送終わった後に撮られてました

ん?クロちゃんの時より表情が柔らかい?
やっぱ女の人の方が良いのか?


CM中に、立ち上がってみんなを見てくれたり、サングラス下にずらしてくれたり、変な顔したり、投げキッスしてくれたりで、
あのふわふわの髪の毛で、いっぱいサービスしてくれました
みんなが普通に通る道路のとこだから、
ちょっとHYDEさん出てきて
ぎゃあああああ
前に出てきて
ぎゃあああああ
立ち上がって
ぎゃあああああって

すっごくうるさかったでしょうね(笑)

相変わらず
ほんわかに、適当な事も言いながら、お話ししてました
チケット3枚しか売れてないとか!進撃の巨人の曲の話も、HYDEさんだけが歌ってるみたいなんだけど、やんわりとごまかしてたり
14日男性チケット残ってるので性転換して来てください!て



今日もでしたけど、くそ暑いので😵
そして
明日はもっと暑いので皆さん頑張りましょう

HYDEさんを盛り上げましょうラブラブラブ