マスクマンは? | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

本日
HYDEさん
2日目でしたね

ju-ken来てたみたい
HYDEさんの顔、、、
お疲れー💞




そして来たよー
リング

良いなぁと思うけど、私が持ってても似合わないわね(笑)
買いません




ライブの

マスクのサポメンさん方
HYDEさんは内緒にしてるけど、
ご本人さん達や周りから
ダダ漏れびっくり




ドラム: Ryo Yamagata

ギター: PABLO

キーボード: 堀向彦輝

ベース: Ali




私はPABLOさん見たことある

hikoさんは皆さんご存知黒ミサで!

ドラムの方は名前だけ知ってて、Twitterフォローしてました

ベースのかたは、monoralライブ行ったことなくて詳しくないからお初です






いつ正式に発表あるのかしらね

いつまでもマスクマンじゃ暑そう




そして
今日、ぴあから
ZEPP NAGOYA
14日の発券お知らせメールが来たんだけど、

スキヤキアプリで、
メール来てすぐ発券してみたら
「該当ありません」
て、出てきて、何回やってもダメで!

もう諦めて、
あとで時間置いてからやってみたら出来ました

混雑してたのかしらね

焦ったわガーン