花粉症きたよ | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

苗場のグッズ通販出来るようになりましたね

売り切れのものもあるみたいだけど




そして昨日リリース
美嘉ちゃん
「KISS  OF DEATH」
{846EE838-3121-4911-B1E0-8BA0CBB3C814}


美嘉ちゃんの歌も好きだけど
この歌とっても良いから、

HYDEさんバージョン聴くと、また全然違って、とっても良いです

HYDEさん
音源欲しいなぁ
  




今日のわたしはと言うと、

昨日まで平気だった花粉症が、今朝から、
一気に最悪状態まで行きました

いつもは少しずつ、なんか来たかな?って始まってたんだけど、今年は前触れもなく来てしまいました。
今日は下を向けませんでしたね
鼻垂れで(笑)


会社の帰り
頭がボーッとして元気出なかったので、
元気出すために、
美味しそうだったので、
買ってきました

メロンパン

{DDF4ECA2-8F7A-489B-892A-659D8D28A39C}

明日たーべよおねがい