お久しぶりです!!

 

りんご酢。です🍎2024年もよろしくお願いします照れびっくりマーク

 

とっても、ひっさびさに夢を見たので、みなさんに聞いて欲しいです👐

 

この夢を見るのは2回目なんですけど、少し変化があったので書こうかなと思います。

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

タイトルにあるまんまなんですけど、

 

姿も見えない、だれかも分からないんですけど、

 

たぶん、おばさんに言われました。

 

一度目の夢は、「裏地が出ている」と言われてただ起きる夢でした。

 

そしてその2日後くらいに同じように「裏地が出ている」と言われるんですけど

 

今回は、「また、裏地が出ている」と言われたんですね。

 

その時、無意識に聞いたことあるフレーズだなって感じたんです。

 

それで、ハッとして自分が着ている洋服を見ると裏返しに着ていることに気付くんですよ笑い泣き

 

いつもだったら、というか普段(日常)でそれに気づいても多分

ま、いっか。ってなる派なんですけど

 

夢の中の私は、裏返しになった衣服を元に戻していたんですよね。

 

そこで起床したんです。キョロキョロ

 

なんか、気になる夢じゃないですか????

 

なので、意味を調べてきたので皆さんにもシェアしますね★

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

キーワード:衣服の裏地が出ている,元に戻す

 

まず、前提に服装を指摘される夢では以下のようなことを占うことができるそうです🔍!

 

ハット自己表現や自己評価に関連する運勢星

 

エプロン他人の評価や社会的な関係に関連する運勢星

 

ハイヒール自己の役割や身分に関連する運勢星

 

それを踏まえると、1回目の夢では裏地が出ていると指摘をされていますが、

それを正そうとはしていませんよね。

 

つまり、自己肯定感が低めであったり、他人の評価や社会的なプレッシャーで不安になっているよ的なことを暗示していたのかもしれないですよねーーガーンはてなマーク

 

自分自身が気付かないだけで。。。。。

 

その近辺で、りんご酢。は体調を崩してしまったんですけども...

 

何か関係していたんでしょうかね????キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

その後、「また、裏地が出ている」と指摘されるわけなんですけど、

 

今回は指摘されたあとに衣服の裏返しを元に戻すわけです。

 

そう、裏返った服を元に戻すことこそが今回のミソなんですまじかるクラウン

 

現実の生活で自分のミスに気がつけたり、自身の成長や変化への前兆としての意味合いだそうです。

 

また、社交的なスキルやコミュニケーション能力の向上を教えてくれる夢であり、

 

これから新たな友人やパートナーシップの機会が訪れるかもしれないという暗示でもあるらしいのです。

 

この夢が正夢なのかはわかりませんが・・・

 

契約社員の時給が何故か上がったんですよねラブびっくりマーク笑

 

なんたる偶然かって思ったんですけど、

2回同じような夢を見るって事なかなか私の中ではレアなので

 

夢を見たお陰かなと思うことにしました。

 

また、何か夢をみた際には皆さんにもシェアしたいと思いますニコニコ

 

最後まで見てくれて(人ω・*)ありがとう花 また来てね~~~~~パー