幽霊が何度も出てくる夢

 

 

うわぁ・・・

 

めちゃくちゃ、ご無沙汰しています。

 

(;・∀・)💦💦

 

久々でも無いけど・・・(※何度か夢見てる)

 

興味深い夢を見たので、皆さんにシェアしたいと思います★

 

と、いうのが最近新しい試みに取り組んでいたので

 

個人的にとてもタイムリーな夢だったという・・・( ´∀` )ワラ

 

 

 

 

幽霊が出てくる夢の正体とは?

 

 

「幽霊」とは、空想と現実の狭間にいる者。

 

夢占いとしては、【思いがけない出会いがある】や、

 

新しい世界に足を踏み入れるよ!】というサインらしい。

 

幽霊の夢を見て、恐怖を感じたなら

 

それは、新しい世界に行く準備はできているが、

 

変化を受け入れる心の準備がまだできていないということらしいです。

 

つまり、

運気は上昇してきているけど、

メンタルがそれについていけていない状態

 

を表している夢という訳です。

 

 

 

 

 

夢を見た感想

 

 

めちゃくちゃ、タイムリーで正直驚きました。。

 

何故なら、ほんとについ最近(R4/6/20時点)

 

初めて、Vライバーに転生してから、

 

自分からゲームやりませんかー??って

 

声掛けしたの( ´∀` ))))

 

それから、Vライバー/Vtuber用のディスコ鯖の

 

立ち上げ準備をしている最中だったから、

 

夢占いの結果をみて本当に本当に驚きましたw​

 

 

 

 

今回の夢占いはどうでしたか?

興味深いと思った方はぜひ!

リアクションや、フォローしていただけると

嬉しいです(*^ω^*)♪

また、夢占いシェアできそうなのがあったら

しますね★

それまでは、放置になっちゃうけど、

のーーーんびり待っててね🍎ノシ