こんにちは🍎

りんご酢。です★先月浮き輪(8月)花火に1度だけ夢を見たので

紐解きを久しぶりにやっていきたいと思います。

 

内容の詳細は覚えている範囲Twitterに投げたのでそのままを書いていきますね。

何度も伝える通り、「死」に関する夢の多くは吉夢が多いです。

 

恐ろしい体験をすると思うんですが、良い夢なのでまずは一呼吸置きましょうニコニコ

 

■夢の内容(2018/8/27)

 

知らない洋館。
まるでそこが自分の家のようだった。

母と妹がなにやら楽しそうな話をしていた。

わっちは、少しトイレに行くと告げ、トイレに行った。

突然の喉の渇き、その瞬間口を抑え咳き込む。

その後、吐血。食道から口先までを血液で固められ窒息。(もはや意味不明)

酷く藻掻いたが、そこで自分は死ぬんだなと悟った。

傍にあった紙(そんな都合よくあるものかなのかw)にさよならもう行くね。と書き残し絶命。

その後、○○(実名)ちゃん遅いねと、妹がトイレへ様子見。
わっちは一切の吐血後を消し去って倒れていた。(なんで血の跡無くなった!?)

それ故、最初は妹わっちが寝ていると思ったらしく、こんなところで寝ていたら風邪をひくぞと足の裏をつねった。

しかし、反応が無い、うつ伏せなわっちを仰向けにしてわっちが死んだことをか知って…

 

妹の反応を見ずに現実世界に引き戻ったという感じです。
実際にうつ伏せで起きて、喉がカラカラでした。

 

 

いかがでしたか?夢の一部と現実でのアクションが重なって少し怖かったですけども、

面白い夢だったでしょうニヤリはてなマークはてなマーク

 

 

当時は本当に死ぬほど喉がカラカラで、無呼吸状態で起きたので死にかけてましたが、

これは吉夢でした。・・たぶん。

 

 

■今回のキーワード

・母と妹

・トイレ

・喉の渇き

窒息死

酷く藻掻く

・書き残し

・うつ伏せ

 

これくらいですかね?

 

上から順番に見ていきましょう。

 

~母と妹~

ポイント:楽しそうに会話をしていた。

▶家族が出てくる夢ってことになりますね。今回は仲が良い、というか楽しそうに感じた風景だったので、

幸運期が訪れていることを暗示します。

これは、自身だけでなく登場した家族にもということです。

この幸運期というのは現在非常に心が安定しており、余裕のあるライフスタイルが送れている象徴だといえます。

ただし、家族らしくない仲の良さに感じた場合は、家族に対して欲求不満を自身が抱いていることになります。

 

 

~トイレ~

ポイント:死に場所

生理的欲求ではなく、ただトイレに行っている夢、トイレに行きたいと思っている夢は健康面に不安材料がある証らしいです。

それも疲労の蓄積を示し、体が休養を求めている合図。トイレに行く夢を見た場合はゆっくりと休息をとりましょうという暗示らしい。

 

もう矛盾した結果になってきたああああああ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

~喉の渇き~

ポイント:喉がカラカラになる

▶喉が渇いていたり、水を探していたりする夢は、(今回は喉が渇く方ですね)

今、自身の体に生命力がなく、生きる力を欲しているという意味らしいです。
それは、健康的な問題であったり、やりがいだったり、恋愛のパートナーだったり・・

 

なんか当たっていませんかねぇえええwww笑い泣き夢恐るべし!!(笑)

 

~窒息死~+~酷く藻掻く~

ポイント:突然の喉の渇きにより、食道から口先まで血で固まって窒息。

それにより酷く藻掻いて死亡。

苦しがっている夢は幸運の意味を持つらしい。苦労している事から解放されるといった意味をもったり、

それが成し遂げられた時に、大きな幸せを掴むといった意味を持つらしい。

 
~書き残し~
ポイント:”さよなら”と遺書を残した。
▶何かやり残したことがある暗示。
やるべきことを放置していませんか?っていう囁きらしい。
(【審議中】( ´・ω・)´・ω)(ω・`(・ω・` )え・・この夢凄いな・・
わっちめっちゃ色々放置してるよ・・・ガーン
このさき後悔のないように、今何 をすべきか、これからどうすべきか考えなさい とのお告げらしい。
また、やりたいことやすべきことが明確に なってきた印なのだそうです。
 
~うつ伏せ~
ポイント:うつ伏せになって死んだ。
▶うつ伏せだった事は体が疲れていることを意味しているらしい。
自分の死体(遺体)を見てスッキリする夢や、明るい夢であれば、自身の人生の一区切りを迎え、新たな人生へと出発することを暗示する夢であり、 仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢になるそうです。
 これに対して、自分の死体(遺体)を見て辛い夢や暗い夢であれば、あなたが死ぬほど辛い大きな失意を抱えていて、
無気力な状態に陥っていることを暗示らしい。
 上記を見る限り、わっちは吉夢ではなく後方ですな。苦しくて藻掻いてたから。
 
今回の夢の紐解き完了であります(`・ω・´)ゞ
 
こうして紐解くと結構めちゃくちゃな夢だったみたいやね( ´∀` )ワラ
 
結論的にはわっちは、為すべきことの放置してるって事と、体が少し疲れてますよ!ってことかなえーはてなマークはてなマーク
なんにせよ。そこまで悪い夢じゃなくて良かった!!
 
実は9月現在にも夢を見たので、また執筆したいと思いまーす🍎
 
バィバィ!(≧▽≦)ノシ))