こんにちはでっす(`・ω・´)ゞ🍎

久々の記事更新だぁあ!

1月が始まって29日経ちましたね~

実は、りんご酢。の初夢は、2018年1月10日でした。

その中で見た夢はなんと吉夢でした★

新年早々、それも初夢で吉夢で本当に今年は良い年になりそうだなと

感じます🍎

 

さて、今回見た夢はこんな感じでした。↓↓↓

 

夢の中で私は実家にいました。

今日はなんかすごく寒いねーと、

母親や、妹と話しながらコタツに入っていました。

こんなに寒いと雪でも降っているんじゃないかという話になって、

窓を開けたんです。

そしたら辺り一面真っ白!!

「あ!雪だぁあ!!ね、お母さん雪が降ってるよぉぉお」って

私が叫んでるんです。

でも、よーく見るとそれは雪ではなく、

未使用の白いビニール袋が一面にびっしり置いてあるという異質な夢でした。

ビニール袋とわかった瞬間に目覚めました。

 

新年早々やっぱりヘンテコな夢を見ちゃいました。

 

紐を解いてみるのだ!!

 

▶雪が降る夢

→突然の幸運が訪れる夢だって★

雪が降る事に対してワクワクしているなら、とても大きな幸運が訪れる兆しなんだって★

 

▶庭に雪が積もってる/積もっていく夢

→夢を見ている人自身と、その家族に幸福がある吉夢。

とても素敵な未来が待っているという表れらしい。

 

わっちは初夢の中で見た雪が今年最初の「初雪」だったので、

このワードも探してみた★↓↓↓

 

▶初雪

自身の環境や境遇が一変して良くなる暗示。

晴れの風景や、雪が降ることの暗示。

結婚の暗示。

初雪は縁起のいい夢らしく、これからの未来を楽しみにしていい夢らしいですよん♪

 

▶ビニール/ビニール袋

→何かをストックしておく物的・精神的空間の象徴を表している。

本来の目的と少し違う思いがけないところで収穫を得る暗示。

たまたま立ち寄った場所などで幸運に繋がるような出来事が起こる場合もあるらいい。

→過去を振り返り、今の恋愛に活かせる経験はないか、思いを巡らしてみようという暗示。

 

 

夢占いってほんとうに面白いですよね♪

今年は本当に良いことばかり続いているので、

あながちこの夢も間違っていない気がしてきましたニヤリ

というのが、お台場のアクアシティ?(名前忘れた・・)

ショッピングモールでそこそこ有名な手相占いをしてきたんですけど、

親のこととか、いろんなことを言い当てられ、

今年からすごく良い年になるよ~照れ音譜

って言われたので、それを信じて楽しもうって思ってるんですよグッド!

楽しい年になるって思ってたら嫌な出来事もだいぶんポジティブに

考えられるようになってきました照れ

 

最近、動画というか生配信だけになってきていますけど、

低評価がめっちゃ多いんですけど、

たぶん辛い出来事とか重なって、どこかに八つ当たりしたいけど

吐き捨てる場所が無い人がたまたま、私の配信を見に来て、

この人になら当たっても受け流してくれるかな~?ショボーン

って思ったとか!

そういう解釈で受け止めてるので、

全然、気分的に落ち込まなくなったり爆  笑

物は考えようですよね🍎

 

今回は、ここまで★

最後まで読んでくれて(人ω・*)ありがとう♪

また夢を見たら書きますね(´∀`*)ノシ バイバイ