こんにちはです🍎りんご酢。です★

前回の記事更新からあんまり日は経っていないけど、

珍しく、更新します(`・ω・´)ゞ

 

今回も前回見た夢から1ヵ月経ち、

【11月24日】に見た夢のお話をします。

 

タイトルを見てもう分かってるしぃ~って

思ってるかもしれないですけど、

サルはサルでも、わっちが見たのは

【オランウータン】の夢です爆  笑

 

25年間一度もオランウータンが夢の中に出てきたこと無かったんで

めっちゃ驚きました。

夢の中ではこんな感じでした↓↓↓

 

わっちが現在住んでいる寮が夢の中で登場しました。

わっちは寝てるんですけど、「あ、そろそろ起きなきゃ」って思うんです。

それで、布団をめくると”オランウータン”がいるんです。

当然、「ウギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ」ってなりました。(まぁ、なるよねw)

でも、そのオランウータン、わっちが起きたことに気付くと

足にまとわりつくんすよびっくり

どんなにダメだよ~っていって離すんですけど、

まとわりつく・・

それも、右足にね。

なんで、右足なん?って考えていたら夢から覚めましたニコニコ

 

ほんと、まともな夢を見たことがないw

 

とりあえず、気になったワードを夢占いで解決していきますかえー

 

今回はstory性が無かったので、気になったことだけを調べてみました虫めがね

 

ダイヤグリーンオランウータンが出てくる夢

ダイヤオレンジ右足が強調された夢

 

以上の2点だけです口笛いつもの夢に比べて調べる項目が少ないところだけは

なんか、まとも感ありますねww爆  笑

 

実は、サルの夢を見ることは、警告夢の場合が多いんですけど、

サルの種類によってだいぶん違ってくるようなんです。

まぁ、当然といえば当然ですけどニヤリ

今回は、他のサルには触れず、夢の中で見たものだけ掲載しようと思います♪

気になった方はぜひググってみてね★

 

ダイヤグリーンオランウータンが夢に出てくる。

右矢印サルの夢を見る事の表れの意味は「ずる賢さ」や、「未熟さ」というのを夢として潜在的に形で伝えようとするんだそうです。

今回は、ニホンザルとかではなく、オランウータンだったのでまた少し他のサルとは違った回答になるようですが、

基本的には、サルの夢というのは警告夢の場合が多いようです。

 しかし、オランウータンの夢を見た場合の強調されるポイントとしては、「人の為になる知恵」の暗示なのだそうです。

私利私欲の為に知恵を増やすのではなく、人の為に知恵を増やしてそれを共有していくことで人と一緒に成功していく心理というのが示される形が夢として出てくるのがオランウータンらしいです。

 

だれかと一緒に苦境を乗り越える時、トラブルをチームで解決させたい時にオランウータンの夢を見る場合が多いということらしいのですが、

それはつまり、近々トラブルが起きるという暗示ということですよね・・ゲロー

 

なので、正夢にならないように皆さんに早々にシェアしているというわけですニヤリ

 

(参照サイト:https://yumeuranai-makura.com/monkey/ )

 

ダイヤオレンジ右足が強調された夢

右矢印夢占いで足というのは、

たくさんの暗示が込められているらしいです。

基本的な意味合いとしては、

【行動力・バランス・機動性】を表すんだそうですが、

夢の中で見た印象で暗示の意味合いは違ってくるようなので

わっちが見たもので一番近い印象のものをここに記したいと思います。

 右足の夢は、社会的な側面を表すそうです。

もし、夢の中で右足にトラブルが起きていたら現実で社会的なトラブルの危機が迫っている警告夢になるらしいですが、

わっちが見た夢では何も起きておらず、オランウータンが足に抱きついているだけでした。

 また、夢の中では「裸足」でした。もちろん、この裸足である状況にも意味がありました。

夢の中で裸足というのは、恋愛面での警告夢らしいです・・ゲロー

(@益@ .:;)ナンダトって感じなんだけど・・でも、現在「ぼっち」じゃしこれはハズレるでしょう...( = =) トオイメ

なんでも、自分の軽はずみな態度で引き起こすトラブルらしく、この夢を見てからしばらくは異性を簡単に信用せず、

警戒しましょうということらしいです。

 

夢の有効期限は3日~1週間

というのがメジャーだと思うんですけど、

最長で半年も有効する夢というのもあるらしいです。

 

まぁ、今回見た夢はそこまで深く考えないようにしますえー

 

恋愛面では、、現在ぼっちだし、候補もいないですし★

 

 

さてさて、どうでしたか??

今回の記事も2項目しか調べなかったにも関わらず

長文になってしまいましたw

語彙力が無いせいですかね???ニヤリ夢占いに興味を持った人、

りんご酢。解釈でよければブログにて展開していきますので、

コメントよろしくです★お願い

 

また、夢をみたら更新します(`・ω・´)ゞ

最後まで読んでくれてありがとでした★

ばいちゃです(´∀`*)ノシ バイバイ