ブログ初体験
メインゎモバです
今日から、ぼちぼち書いてみょ~っと
最近の私。
ジム行ったり
Wiiで筋トレしてみたり…
でも、一向に痩せませン

せめて、引き締めたぃなぁ~(;´д`)
でもネ…
食べちゃうんやょねぇ~
ストレスはんぱなくて
食欲の秋

ってコトにしょー(´ω`)
とか、言いつつ。。。
食欲の冬になるんやろぉなぁ~


あ――

ガンバロ(´;ω;`)
もぉすぐ試験だし
おべんきょもしなければ

普段、脳ミソ使ってなぃから
パンクしそぉれす…

エへ

メインゎモバです

今日から、ぼちぼち書いてみょ~っと
最近の私。
ジム行ったり
Wiiで筋トレしてみたり…
でも、一向に痩せませン


せめて、引き締めたぃなぁ~(;´д`)

でもネ…
食べちゃうんやょねぇ~
ストレスはんぱなくて
食欲の秋


ってコトにしょー(´ω`)

とか、言いつつ。。。
食欲の冬になるんやろぉなぁ~



あ――


ガンバロ(´;ω;`)
もぉすぐ試験だし

おべんきょもしなければ


普段、脳ミソ使ってなぃから
パンクしそぉれす…

エへ