ブログ初体験ニコニコ


メインゎモバです音符



今日から、ぼちぼち書いてみょ~っと




最近の私。




ジム行ったり


Wiiで筋トレしてみたり…


でも、一向に痩せませンショック!ハートブレイク


せめて、引き締めたぃなぁ~(;´д`)あせる




でもネ…



食べちゃうんやょねぇ~

ストレスはんぱなくて




食欲の秋ラブラブ!もみじ


ってコトにしょー(´ω`)音符


とか、言いつつ。。。




食欲の冬になるんやろぉなぁ~雪ショック!ハートブレイク



あ――!!!!




ガンバロ(´;ω;`)





もぉすぐ試験だしガーン



おべんきょもしなければ得意げメモ




普段、脳ミソ使ってなぃから


パンクしそぉれす…
ラブラブ!爆弾エへドキドキ