優月です。

いつもブログを見てくださるみなさまありがとうございますニコニコ

今は、妹の自宅に戻り、やっと妹たち家族(ダンナさんと姪っ子)と一緒に話をする時間を持てましたウインク


9/1に妹のダンナさんと姪っ子にブレーメンへ車で連れて行ってもらいました。

あの、グリム童話で有名なブレーメンの音楽隊の像の前で、記念撮影おねがい

ブレーメンのスノーア地区を散策


細い道の通りに雑貨屋さんやカフェが立ち並びテンション上がりますラブ


2日は、1人でハーゲンベック動物園に行ってきました。

この動物園は、なるべく動物たちにストレスを与えないよう工夫されています。

百獣の王ライオンも、お日さまにお腹を出して寝てる姿は、大きなネコのようでした(笑笑)

1人で行った為、写真に残せなかったのが残念ですが、象に🐘えさ(りんご🍎)を手渡しであげることができました。

なんと五頭にびっくり


こんな間近に象を見て、りんご🍎をあげることができたことに感激しました爆笑

マイペースな私は、おひとりさま動物園とても楽しめましたラブラブ

9月に入り、親子揃っての旅も残りわずかとなりました。

昨年の今頃は、父の介護で、外出もままなりませんでした。

24時間体制で交代で介護しました。

1年前には、まさか1年後に旅行なんて夢にも思っていませんでしたあせる

イギリス人で、サイキックミディアムのキースビーハーン氏に

父がとても私たちに感謝しているというメッセージを伝えて頂きました。

その時、この旅行は、父からのプレゼントだと確信しました。 

今回の旅は、思い切り楽しんで父にも喜んでもらおう思っていましたが、、、、

父も一緒に参加している気がしています。

残りわずかですが、親子3人プラス父はてなマークはてなマーク

楽しませてもらおうと思っていますおねがい


おつきあいいただきありがとうございます😊

皆さまいい時間をお過ごしくださいラブラブ音譜