2012/08/09 さこちゃん | the cream....

the cream....

とくになにもおもわない













この日は白浜旅行中止になり、
さこちゃんとごはんいった!












お昼は学校に書類取りに行って、
夕方からさこちゃんと会ったo(^o^)o


出会った瞬間嬉しさ爆発したけど、


あたしは子犬みたいな顔で
寂しそうな顔してたらしい(笑)





そんなかんじで、
幻想の国のアリスいってんけど、
平日のくせに予約まんぱんで、

8時40分からやった(>_<)


やからちょっと軽くご飯食べよう
ってなって、
大丈夫かなあって思ったけど
漁火連れていった(>_<)


大澤とはよくいくけど、
女の子にとったらどうかなあ
っておもったけど、

さこちゃんめっちゃ
気に入ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))




良かったああああああああ







まあそんなかんじで、
呑んで食べて、

なんかキディランドで謎に撮って












アリスへドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



大澤と行った去年の夏以来\(^o^)/


パイとデザートを頼みました!









二種類のパイドキドキドキドキドキドキ



デザートドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ















ティーはバニラドキドキドキドキドキドキ










drink meドキドキドキドキドキドキ




いちいち可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

あとかなりの数のひと
お誕生日迎えてた(笑)


何回も拍手した\(^o^)/
去年あたしもやったから
懐かしいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

去年予約してくれて
ケーキサプライズは
感動して実は泣きそうやったのは
今だからゆえること(*^^*)

内側の頬っぺた噛んで我慢してた(笑)




もーさこちゃんといると
色々たのしードキドキドキドキドキドキドキドキ









写メいっぱい撮るんたのしドキドキドキドキドキドキ












うーん楽しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))



帰るん寂しかったああああああああ






夏休み中また遊びたいけど

遊ばんやろなー(笑)



カンボジアでボランティア
頑張ってね!



Love uドキドキドキドキドキドキ
















Android携帯からの投稿