おはなすち | the cream....

the cream....

とくになにもおもわない









みなさまおはなすち。





また一限目遅刻。

この授業まじで一回しか間に合ったこと
ないんですが。




単位とれるか不安やあ(ToT)

まあ頑張っていこう。







今日は一限だけやから

梅田でてランチして履歴書かいて

会社説明会と筆記受けて


そのあとかれんてぃーとゆみたんと
監獄居酒屋へゆくのだードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



なんか大阪にできたらしい(^q^)


監獄だってードキドキドキドキドキドキ



楽しそう!料理とかもカエルの~

とかそういうモチーフらしいわ!


なんかショーとかもあるみたいで
ゾンビが席までやってくるらしいよん。








明日も一限目やから

早めに帰宅したいですわん。




















明日はさこちゃんとかしゅみんと
ランチやからたーのーしーみー!



ミナミで夏子さまおすすめきぼんぬ
らしいからはりきってプランたてよー
(^o^)/







やばいまた貧血おこしてきた


次の駅で降りよう。













Android携帯からの投稿