なすちってもしかして… | the cream....
ショタコンなのかな…
シャオラン君が
愛しすぎる…
とゆうか
カードキャプターさくら
全キャラクター好きです
今日最終面接終わって
帰ってからずっと見てる
やー可愛い面白い懐かしい!!!
ユエさまも大好きー!!
なんか私が好きになるキャラ
って大体一緒なのよね
え?今日の最終?
とりあえず全力だしたよ
でもなんか意地悪な質問されてちょっと泣いた(笑)
メールくれて応援してくれた
人とかおって
ほんとに嬉しかった!
ありがとうございます!
とりあえず悔いはない!!
落ちたら落ち込むけど
また立ち直る!!!
ではまだまだ
カードキャプターさくらを
堪能します(^з^)-☆Chu!!
やーんベストカップルうう
ぱ

