無題 | the cream....

the cream....

とくになにもおもわない








アルコール中毒




ってほんま重傷病気よな



お酒のためなら
約束は平気でやぶるし


なにされてもいいねん




















やからパソコン潰した


泣きながら潰してやったわ



次なに潰そうかなあ








ままいないと1人じゃ
起きれないしトイレいけないしほんまにほんまに
ばかみたいな姿やー



昔はこんなんじゃなかったよ





家中の酒ぜんぶ捨てたい


でもどうせ自分で買うから
お金なくなるから

ままが困るだけやー





どうしたらいいんやー


泣きながらパソコン壊すしか
できないわー



次なにしたらいいんやー
なにしても酒やめへんやー



あたしがしぬから辞めてゆうても絶対やめないわー









もういややー