東条さま | the cream....

the cream....

とくになにもおもわない

 
 
 
 
 
 
 
東条さまにまた喝を
いれてもらいました
(´;ω;`)
 
 
 
さすがです
 
 
ありがとうございます…!
 
 
 
 
 
 
 
過ぎたことは引きずらない!
 
 
 
ほんまそうですよね
 
 
 
 
そんな顔してる子は
採らないよ!
林さんは素直なとこが
いいとこ!!
林さんらしく!!!
 
 
 
 
素直とゆうワードは
みうたんにも
ゆわれたことある…!
 
 
 
 
 
とりあえず
こないだの失敗を生かして
頑張る!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
7日がんばるぞー!