2012/02/11 | the cream....

the cream....

とくになにもおもわない

 
 
 
 
 
 
アニメを
たくさん見れて嬉しい
(*^。^*)
 
 
 
 
漫画持ってるけど
アニメチェック
してなかった
妖狐×僕もようやく見れた
 
 
 
作画ふつくしいですな
 
 
満足満足(*^o^*)
 
 
 
でも1クールやたら
どこで終わらせる
つもりなんでしゃろ?
 
 
 
でも展開遅いよ。
 
 
どこなんじゃろ?
 
 
 
 
後は元気の出る銀魂に
working!!もようやく
全部(;_;)遅過ぎ…
あとゼロの使い魔と
 
 
 
 
あとようやく化物語(笑)
これは時間の都合で二話
 
 
やだっ遅過ぎるとか
ゆわないでよバカやろー
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
ああああああ
おうち最高
 
おうち良すぎる(;_;)
 
仕事もう出たくない(;_;)
 
おうち好きすぎる
 
 
僕の聖域さ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だが!来週はとも吉も
ひっさびさに
行けるし楽しみ
(*´Ч`*)
 
 
 
 
黒髪は嫌だけど…
 
 
 
黒髪嫌だな 
 
 
 
お洋服合わせれない
 
合わせる術がない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は頑張ってきましょう