四時間うけてきたぜ
文章つくるのって簡単なようですごく難しい。
一個一個の項目全部大事。
この履歴書が自分の分身。
書類が通らないとまず
面接もさせてもらえないし
企業にもいかせてもらえません!
過酷だよねー
自己PRとかかなり難しい!
でも今日書いた学生時代に努力したことと自己PR添削してもらったとき中々書けてるってゆわれて嬉しかった(>_<)
コツをつかめば結構いけるかも…って思ったけど
企業志望のための企業研究も
必要で…………
やることがいっぱい
一個一個キャリアセンターの方に添削してもらって
自分のいいところが人事の方に伝わるように一番いいの書かなきゃ。
外大が就活に
すごく積極的だし
キャリアセンターの方も
すごく優しい方ばっかり
友達も努力してる子がいると
わたしまで燃える
支え合って就活がんばろう
2月はいよいよ企業説明会あるしガチ黒で就活ノートも作って頑張ろう。
でも頑張っても
やっぱり厳しいし、
2年生の後半まで決まらなくて就活無理やった…ってなるかも。
でも頑張って就活無理になったんなら自分許せる。
そんときは諦めて
正社員に繋げるお仕事を見つけよう。
バイトと正社員って
全然違うのに就活のさわりもしたことないくせに勝手なことゆわれて勝手に傷ついてイライラさせられて(いやぼくが勝手にイライラしてるんですが)
今一番やめてほしい時期。
大らかになれない
短気なダメな自分しかでないー
あーほんまに(>_<)イラ
馬鹿にされないように
努力しよう
とりあえず頑張ろう
キャリアセンター通わなきゃ
カウンセリングルーム予約したし自己分析を客観的に
みてもらおう
ぱ