ちょっと更新忘れてました
(*^o^*)
みなさまおはなすち。
携帯戻ってきました!
打ちやすい!
最近は平日は学校土日はバイト
とゆう充実してるんだろうけど自分の時間なさすぎて
気持ち悪い感じです
大澤氏ともぜんぜん遊べなくて昨日三週間ぶりに会いました
(*・ω・*)相変わらず眉毛が……………………
ッサ!!!!
とりあえずアニメまだ1話程度しかみてないし。
見てないアニメもあるし
やばいねーーーーー
そうゆいつつもhunter×hunter熱が再発してしまいました。
再発しすぎて昔のアニメ見直しました。くそ面白いです。
姉にも感染しました。
あああああああキルアたん
とクラピカが好きすぎて
しんじゃいたい気持ち悪い
てゆうかね。
新しいやつも声優さん
あんまり違和感ないね。
ヒソカとか誰がやるんだろう。ヒソカはそのままがいい。
むしろ前のキルア声優下手な気する。見直したとき
「こんな声だったかしら?」
て思いましたもん。
まあ回重ねる毎に違和感なくなったけどさ(そらそうか)
新しいキルア誰がやるんだろう。あーあーあーイルミいい
とりあえず熱が冷めないので今でてるコミック新刊で1~30巻まで
お買い上げしやした(*^o^*)
10月31日にくるみたいだから
31日までにBleachとか色々
売却しようと思ってるよ!
12000円どっかいくけど日頃のわたしへのご褒美としたら全然いいわ。
hunter×hunterはずっと
お姉ちゃんが集めてたから
ずっと見てたけど
虫編になってから虫がグロくて気持ち悪くてそっから読んでなかったのよね(*^o^*)
はやく来ないかな~
それにしても学校からの
課題が多すぎです(*^o^*)
休日はバイトだから無理です
できません(*^o^*)
とりあえず英米文学史しね
しかもしかもしかもしかも
あしたスピーチコミュニケーションのスピーチテストあるししにそう。英語でゆうねんで。
しかもジェスチャーとかつけなあかんねんで(*^o^*)
たこやきとお好み焼きの
ジェスチャーどうしたらいいの
まあ頑張るよ。
学校に向かってる電車からでした。
ぱ