みんなが撮るってゆうのに
乱入した(*^o^*)
withバーミンガム
必修のBHの子らみんな大好き!
今日はバイト6時からだったから梅田で買い物してた(*^o^*)
dazzlinの
ハンサム帽やっと買えた♪
閲覧してるスタッフさんブログにのってて、かわいーほしー!って思ってて、
そしたら
はるちゃんがなー
こないだのマルクんときに
かぶってて、テンションあがった!(笑)
やっぱむっちゃかわい!
はるちゃんやっぱ超然似合うし(^з^)-☆Chu!!!
そんでな、なすちいさんがな
「なすちもそれほしかってん!お揃いになってもいい!?」
ってゆったら
「うん(*^o^*)!買い!」
って(*^o^*)えへ
むかしだれかさんに
「かわいーなすちもお揃いする!」
てゆったら
「おまえとお揃いとかいやじゃわ。買うなボケェ
(*^o^*)」
すてきな思い出(笑)
今日ラス1で買って、
上でかぶってるカンカンと
そっこう入れ替えた!
くしついてて髪いれやすい
楽ちん!
そんではるちゃんに連絡したらー
「きょうはるもかぶってる!」
みたいなんゆってたから
遠隔ハンサム双子やな
(^з^)-☆Chu!!
て自分てきによろこんでまぴぴた(^з^)-☆Chu!!
いっぱいかぶろ!
それにしても金ねえわ
やばい(^з^)-☆Chu!!
それにしても
なんかやっぱり写真は
残るからいいなあ
毎日更新できたらやろ!
なにげない感じとかね…
まえの
なすちのブログのかんじって
適当だけど写真いっぱいやったしそんなかんじにしたいな
いっぱいいっぱい残していこ
学生はあと一年
夏休みはあと二回しかないの
大切に過ごさなきゃね
ぱ

