おはなすち | the cream....

the cream....

とくになにもおもわない

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはなすち愚民共
(^з^)-☆Chu!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝おきたら 
 
 
 
お目ん目 
 
 
 
 
これよりヤバかったの 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳内出血@なすち-CA3H0567.jpg
 
 
 
 
 
 
 
これよりやばいって
なかなかでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに泣いたとかでは
ないよ
 
 
 
目をこすりすぎたの
 
 
 
 
 
一限は休んで、
 
 
頑張って腫れるんちょっと
なおして、
 
 
 
いまから花咲せんせいの
授業うけてきまっしゅ
\(^q^)/でっしゅ吐血
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間関係ってむずかしいな
 
 
 
 
あ、めんどくさい
 
すごくめんどくさい 
 
 
 
 
わたしのことを
ちょっとでも好きなひとだけで
いいのに 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
うまく 
 
 
いかない