こないだIDGと遊んでん
(*^o^*)
楽しかったあ!
やっぱIDGらぶでっしゅ
\(^q^)/吐血
日曜日だれが幹事なんかな
てゆうか私金なさすぎ
1000えんちょいしかない (笑)
えぐい(笑)
でもあそびたい(T_T)(T_T)
てゆうかな
(T_T)
の顔文字てさ
涙ながしてる顔文字なんか
ちょっとたてながな目の
憂鬱そうな顔文字なんか
わからんくなってきた
なすちはさ
(T_T)
ふつうに憂鬱な顔の
顔文字やと思ってんけど
(T_T)
なんかほかのひとにとって
これは泣いてる意味で
つかってる人多いなっ
て今日思ってんけど
どうなんかな
わからない(T_T)(T_T)(T_T)
気になるー
ぱ
