人生残念系それでも一生懸命 | the cream....

the cream....

とくになにもおもわない










今日はアニメDAYでした!




てか大学合格した!



















“俺の妹がこんなに
可愛いわけない“


の3話新しく出てたから
みたけど


先週より面白かった
(`・ω・´)


あんなお兄ちゃんいいなあ。





あと



“えむえむっ!“



見た(*´д`*)


ドM主人公(笑)

面白かった!
結構好きかも!

声優福山さんだし!



福山さんのドMは面白いね
(笑)


グレル好きだし(*´ω`*)





来週の5話からも
チェックしよ(。・ω・。)






そんで大好きな銀魂みたり~

ほんと元気ないとき元気なる
(´・∀・`)


早くアニメ再開しないかなあ










それから
“迷い猫オーバーラン“




ちょっとみたけど



↑にみたアニメ面白かったから面白くなかった(笑)













あとバイトも合格した!


忙しくなるね~!


研修850円からだし
頑張る!