人生残念系それでも………………………げほ(嘔吐) | the cream....

the cream....

とくになにもおもわない









身体も心もすりきれております













中々頑張ってます
なすちです。





明日もバイト明日も持久走


本当に一日ゆっくり寝たい。



でも今年は学校毎日行くと決めました。頑張ります





そしてなんかバイトめちゃくちゃ頑張ってる
(-_-)




まあなすちのせいだから仕方ない




当たり前だけどバイト頑張っても誰も褒めてくれないし、働いてしんどいのはみんな同じ




なんですが。


なんか応援されたい
(´・ω・`)









そんなわがままななすちを応援して褒めてくれるのはパピーだけ。












パピーだいしゅき
(;ω;)ぶわ







アイスありがとう

元気でてきた(*´ω`*)




なすちの好きな颯さまのアイス!



週末までとりあえず頑張る



















あとなんかなにもかもどうでもよくなてきた(´・ω・`)

意味ない人みたいだね


一人で頑張る。