もーいやだ(2) | the cream....

the cream....

とくになにもおもわない

脳内出血@なすち-091202_2214~01.jpg






もーいやだもーやらない
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)ぶわ




数学とか死んじゃえ!
滅びろ!




呪われろ(;_;)






教えてもらって最初わかったけどあとわかんないし(;_;)



どっから2がでてきたんだよ意味わかんないし宇宙から飛んできたのか?





数学も世界史も死亡だし
(;_;)







世界史はお風呂入ったらやろ…数学はもういいし欠点でいいし平均点60超えてなすち30点でもいーし(;_;)上等じゃボケエェエェ(;_;)う

















でも2時くらいまで一応起きとく(;_;)