妖精誕生 | the cream....

the cream....

とくになにもおもわない





はい。
なすちいさんです
(。・ω・。)



今日は妖精の生誕祭でした






おめでとう妖精















今日は姉Aが帰ってきてて憂鬱ななすちさんでした
(-_-)



今日朝起きたら
やたら頭痛くて、やはり夜更かしはいけないな(*_*)
と痛感しながらランチを頑張りました。



しんどかった。
やたらミスってしまた




レジんときとか噛みまくったし(;_;)





まあそんな感じで今日はハーフなので早上がりでした






帰ってきてから姉Aさんが



「おい。部屋片付けろや。漫画の新刊持ってこいや。
制服早く着替えろや。
こないだのテストもってこい。お前コーラばっか飲んでるんちゃうぞ。
ハッピーターンいる?」




とかクタクタのなすちさんに

意味わからないことをゆってきたし(-_-)



まあチキンナゲットななすちさんは静かにBLEACHの最新刊を渡しました






今日はみんなで鍋で

おいしい黒毛和牛の牛しゃぶでした(*´д`*)





なすち、えのき大好き!




えのきしか食べない!














そんなワタクシに姉Aは容赦なく、なすちのお皿にネギをいれる
(いれるなら白菜をいれてほしい)










「なっち、テストどうやったん?」


「めっちゃよかった!
欠点二個しかなかった
(*´ω`*)!」



「は?欠点なんかとるなや。なめてんのかお前。今からお前肉とえのき喰うなよ。食ったらお前のコーラに醤油いれるからな」













は?なんだそれ(´・ω・`)


なんだそれ(´・ω・`)





そんなんでビビると思ってんのか?(-_-)

馬鹿じゃないの?

いれれるもんならやってみろや!いれたら顔面に白菜投げ付けてやるわ!


































ずっと白菜食べてた(;_;)