バトン疲れるね!40分かかたお | the cream....

the cream....

とくになにもおもわない

送り主ロングバトン



☆送り主バトン☆
@指名されたら絶対バトンをやること。
@絶対にバトンを誰かに回すこと。
@このバトンは大切な人に回すこと。



◆送り主の名前は?
はるちゃん

◆送り主との出逢いは?
サンマルク

◆最初に話しかけたのはどっち?
なすち

◆送り主の第一印象は?
ちっちゃ(ry

◆じゃあ、送り主の今の印象は?
毒舌キャラだなあ(*´ω`*)

◆送り主と会った時の印象は?
ん?

◆送り主のこと最初何歳だと思った?

年上!

◆送り主との関係は?

バイト友達(。・ω・。)
マルクの有名コンビになった!(笑)

◆送り主のことを何て呼んでる?
はるちゃん
はるお
はるおさん

◆なら、送り主に何て呼ばれてる?
本名

◆他にあだ名をつけるとしたら?
はるたそ

◆送り主は可愛い?かっこいい?綺麗?

かわゆすだよ!

◆逆に不細工?でぶ?きもい?
だからかわいいの!

◆送り主を芸能人に例えたらどんな人?

芸能人わからん(-_-)

◆送り主を動物に例えたらどんな人?

鹿

◆送り主のイメージカラー

なんだろー黒っぽいの!
茶色とか(。・ω・。)

◆送り主のイメージソング

なんだろ(-_-)
難しい・・!
ゼロの使い魔の二期のOPかな!

◆送り主の見た目は何系?

ガーリー(*´ω`*)

◆送り主に似合いそうな服の系統

ガーリー(*´ω`*)

◆送り主に似合いそうなコスプレ

お化け(*´ω`*)

◆送り主にやって欲しいこと

なんだろ・・・
ヘドバンかな(*´ω`*)

◆逆に送り主にやめて欲しいこと

わたしの好きなバンドをきもいってゆわないでくれ(;_;)
心で呟きなさい!
なすちはいつも貝になりたくなります。

◆直メしたことある?orしたい?
当たり前じゃん(・3・)

◆電話したことある?orしたい?
あるよ(・3・)
結構どうでもいい内容だよね(笑)

◆お泊まりしたことある?orしたい?

したいね!って前ゆってたよねー(*´ω`*)

◆一緒に行ってみたいところは?
どこでも行ける!

◆送り主が制服で隣に寝てたらどうする?

転がす

◆送り主が岡村隆史と戦ってたら?

はるちゃんが勝つに決まってる(。・ω・。)

◆送り主がぬいぐるみを欲しがってたら?

ファーファあげる!
※絶対捨てられるが

◆送り主が入院したらどうする?
え。なすちも飛び降りて入院するし(;_;)

◆もし、送り主が死んだら?

なむあみだぶつ(-_-)

◆送り主が失恋したらどうする?
ご飯おごる!

◆送り主が性別変わったらどうする?

想像できないね

◆送り主が泣いていたら?

チョッパーたくさんあげるし
(;_;)
白いティッシュを静かにわたす(;_;)

◆送り主がすねていたら?

マルクの人はよくすねる
( ^ω^)

◆送り主が甘えてきたら?

怖いけど嬉しい乙女ゴコロ☆

◆送り主に抱きつかれたら?

多分はるちゃん勢いあるからなすち背骨折れて死ぬと思う

◆送り主がチューしてきたら?
マスオさんの真似する

◆送り主が告白してきたら?

なすちもやで!!!!!!!!

◆送り主の尊敬出来る部分は?
なすちをそっと慰めてくれるとこ(*´Д`*)

いつもありがとう!

◆送り主に似合う言葉は?

大量破壊毒舌兵器

◆送り主のこと好きですか?

大好き(*´Д`*)

◆送り主のいいところ

優しいのよ(;ω;)う

◆送り主のわるいところ

なんだろなんだろ!
あんまなすちに相談してくれないことかな(-_-)!

◆送り主の可愛いところ

自分のことをよくわかってらっしゃるとこかしら(笑)

◆送り主の恥ずかしいところ

よくつまずいたりこけたりするとこ(*´ω`*)

◆送り主の一番好きなところ

一番はない!
全部がはるちゃんで全部好きです(。・ω・。)

◆送り主はあなたのこと好きですか?

実は好きなんだろ!!!!

◆これからも送り主と仲良くしたい?

多分ずっと仲良しだと思います(*´ω`*)

◆最後に一言


はるちゃんテラ愛(*´Д`*)

マルクがんばろ!







多分みんな回してみてもやらなさそう(-_-)

でもはるちゃんはやってね!

頑張ってやったし
(`・ω・´)☆

誰かやってやって(*´Д`*)