合コン手帳ってwww | Lin's Times
2005-12-28

合コン手帳ってwww

テーマ:ネタ
手帳、頼れる指南役 合コンでモテる/試験合格/良い上司に

「この手帳を持って行け!そして合コンで勝利をおさめよ!」と表紙の帯に過激な言葉が躍る「合コン手帳」。東京の出版社「ディスカヴァー」が今秋発売した。同社で“合コン適齢期”の25歳前後の女性社員が「合コン委員会」を立ち上げ、実体験を重ねたうえで製作。「合コンを通じてモテ女になる!」をテーマに「モテ女キャラをマスターせよ!」など、月初めに月間目標となる「モテ女になるための指令」を出す。

巻末には毎回の合コンを記録する「合コンノート」があり、参加メンバーと、それぞれのモテ度ランキング、反省点、座席など細かく記入。次回の対策に役立てられるようになっている。また、女性100人の生の声から厳選したという「モテ女名言」として、「運命の人は何度だって現れる」「毎日が、狩り!」「男は男で忘れろ!」-など、赤裸々なアドバイスもある。

派手なカバーを外せば一見普通のピンク色の手帳。でも、中は絶対人に見られないよう、ご用心を。

(from 産經新聞)
*** *** ***

めっちゃ笑える。何だこれー。売れるのか?

「毎日が狩り!」って、、、。

linさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス